お久しぶりのルルちゃん、元気です。


半目ルルちゃん

ぱっちりお目覚めルルちゃん

普通のルルちゃん







先日、初めて?か久しぶり?にかっぱ寿司に行ってきました。




かっぱ寿司って、何故か、ほんとに何故なのか、あまり美味しくなさそうなイメージがあってなんとなーく避けてました。




でも全然イメージと違いました。




普通に美味しかったです。




少し前って全品100円とか98円?99円?とかじゃなかったですっけ?




でも今はいろんな値段があって、少し高めでも美味しいものは美味しい。





そーしーてー!




ラーメンがとってもとっても美味しかったのです!!!





確か家系ラーメン、だったかな。




私は血圧高いので麺類のスープは飲まないようにしているのですが、少し飲んでみると、止まらなかったのですガーン


1/3ぐらいは飲んでしまったかもしれせん。おーこわ。



ちっちゃいお椀なんですけどね。






これは人気商品なのですかね。





もし次行ったら絶対また頼みます。




でもスープはやめとこ。