24日はピノちゃんの5歳のお誕生日でしたキラキラ





3歳過ぎてからはなんだかとっても早い気がしますあせる






あんまり良い写真は撮れませんでしたが。。。


お誕生日ご飯は




ピノちゃん大好きローストビーフです。
待て、をしています。エライ!


ガツガツ!


サツマイモも好きみたいです。




↑ご相伴にあずかったお方、チャッピー。





ローストビーフを前に、「待て」ができなかった食いしん坊チャッピーガーン



必死過ぎました爆笑







おめでとうピノちゃん。


子育てに追われ、いつも満足に遊んであげないけれど、ママはいつもあなたの無邪気で可愛い存在に癒されています。



これからも元気で可愛いピノちゃんでいてねー照れラブラブ