今の朝ドラ、スカーレット 面白いです。


特に喜美ちゃんとジョージさんが良い!


戸田恵梨香も北村一輝も今まで私が持ってたイメージとは全然違うキャラを演じてるのでとても新鮮です。



2人とも演技が素晴らしいし、関西出身だから(当たり前だけど)関西弁がめっちゃうまい笑




水野美紀も林遣都も流石の安定感。



やっぱり演技が上手な俳優さんが揃うとドラマは見応えがありますね!



最近の朝ドラでちらほらあった「尻窄み」には、どうかなりませんように。。。



ここ最近で私の中でヒットだった「まんぷく」を超えるでしょうか♡




しっぽフリフリえらそーにドラマ批評なんかしちゃって。


しっぽフリフリドラマばっかり見てさ。最近ニュースとか見てないだろ!










滝汗