信州旅行の続き。


2泊目は八ヶ岳わんわんパラダイスさんでお泊まり。


その前に。。。
{4B5D6454-C284-45E5-AD07-C3798AC426D6}
富士見高原のお蕎麦屋さん、おっこと亭さんでお昼ご飯。


お店の裏にお外の席があってワンコ連れはそこでお蕎麦をいただけます。
{453FF2F9-BC15-45E2-A5EF-6A6D66AE5C0C}
他に誰もいなかったので、ピノはピコピコで遊ばせてもらいました爆笑



そしてお宿到着。


わんパラのコテージ。
{C3992E4E-BA27-4DF6-8A42-85684B128827}
広いお部屋。


{485BC35A-34DA-4003-87CE-F5E1FE53FEDE}
さすがわんパラ。お部屋に入った途端、ワンコのオシッコの香りがほわ〜んとしましたニヤニヤ


でもすぐにお鼻は慣れてくれましたニヤリ




{2C4273B0-197E-42DC-9C8B-D2C7DD4B357A}
赤ちゃん連れには嬉しい和室もあってお布団で寝ることができました。

ちょっとお布団じめっとしていましたが。。。




{016D5A69-BDCA-43D7-AB52-DC286C437B61}
露天風呂付きのお部屋でした照れ



チェックインを済ませた後に八ヶ岳クラブへ。

{E0B1D17D-3810-4C70-B7C1-55A01D536AE6}
オーナーの柳生博さんと写真撮影ウインク



「(犬が)好きなんだよ〜。」とチャッピーの耳を持ってくれたのに


{A21DA0AD-4E99-4DB9-AD85-9C16D3C52583}
チャッピーったらなんて嫌そうな顔!





※この時私は息子がお昼寝していたのでお宿でお留守番でした。柳生さんに会えなくて残念。






そーしーてー。



赤ちゃん旅行あるあるだと思いますが、息子、このお昼寝の後から発熱ガーン


諏訪小児救急センターで診てもらいました。


夜の予定が色々狂い、晩ご飯は病院の近くのかっぱ寿司で調達(笑)



信州まで来てかっぱ寿司。。。




幸い翌日には熱は下がりました。



旅疲れかな。








あと1回、つづきます。