だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも


ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

今回は

咲坂ともこさん

エニアグラム診断


お願いしてすごく!!

よかったので

シェアさせていただきますおねがい


下矢印下矢印

あれこれ気になるー

いろいろ受けてきたわたしですが

エニアグラム??

は初めてでキラキラ


doTERRAのグループ

億花チーム仲間

ともこさんのInstagram

を見てとにかく!!

気になってお願いしましたラブ



zoomPC

していただいたのですが



最初にまず

そもそもエニアグラムは?

を長くなくキラキラ


でも簡潔すぎず

分かりやすい



こんな企業でも採用してるんだびっくり

ほうほう起源はそちらで

面白くて照れ




いよいよ!!

エニアグラム診断キラキラ



いきなりビックリハッ

したのが


診断に

生年月日

血液型

名前


などのその人

固有の情報を使用しないことびっくり



だから

丁寧に

丁寧に


決めつけることなく


過去のわたしも

いまのわたしも



わたしの口から紡がれて



それからさらに言葉を重ねて

違う形で訊いてもらえることで




もっと

わたし

が見えてくる



そして

ありたい

なりたいわたし



さらに

そのありたい

なりたい



そんなわたしも

もうあるし



もっと拡大していける爆笑



と思えました






たくさん

丁寧にお話しをきいてもらって

見つけてもらった

わたしは



7楽天家

がメインで


6堅実家

もある感じおねがい



たしかに

知りたい

体験したいを

味わいに行ってるラブ


そして

実は

人との距離感

測っちゃうところもあるウインク



そうじゃない

わたしも

かつていたけど



もう

いまのわたしを

ここまで来れたキラキラ



に喜び

感謝をして

楽しもうルンルン

と思いますおねがい



ともこさんの

エニアグラム診断


いまならまだモニター募集中キラキラ

気になる方はぜひ!!

ともこさんのInstagram

チェックキラキラ

お申し込みの際はDM

してみてくださいメールラブラブ

下矢印下矢印

https://instagram.com/sakisaka.diary.2020?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ともこさんとの

ご縁が繋がったりおねがい


ほかにも

たくさんのご縁や


金運アップ⤴️

を感じまくってますラブ



ともこさんにご紹介いただいた


ウキウキ

金運アップコインたちエネルギー

を載せた

お財布ヒーリング

モニター価格でお届け中ですウインク


こちらから

ぜひお声かけください💕

友だち追加



最近は

Instagramにも

アップしていますおねがい


もしよかったら

お越しいただけると

嬉しいです💕

さらりえ🌸Instagram



最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加