こんばんは
 
 
小3娘おとめ座と小1男子双子ふたご座
の母 やすこです

 

 
 
 
 
 不安でテンパリやすい貴方でも
大丈夫!!
 
 
今も未来も
楽しむ貴方へいつの間にか
変わっちゃう?!
 
そのお手伝いをします照れ

 

 




昨日学校から帰った長男が


『なんかあたま変。。

しんどいーショボーン』 



ん??

これは💦


と熱を測ると37.0℃



 


怪しいなぁ

でもまだ様子見だな

としばらく待って



次測ると

37.8℃笑い泣き



こりゃまずいと

旦那に連絡スマホ



コロナのご時世

会社的に届けいるのか??

と相談



とりあえず

病院診せにいかなきゃ病院

と言うことで

旦那は久方振りに定時帰宅車



このご時世

念のため

娘の習い事にもおとめ座

休みの連絡をし




抗原検査キットで調べて

ひとまず陰性でほっおねがい




 

その後

予約した小児科へ

旦那と長男が行き病院



家事をしながら待っていると



ただの風邪!!爆笑

って診断だったよー

帰宅車



お医者さんから


熱が下がっても

一日休ませてねzzz

との指示もあったので



バイト先は

明日休みますアセアセ

と連絡スマホ




昨晩は

怒涛の時間経過笑い泣きでした


 



実のところ

このパターンは

うちの子どもにはあるあるで



たぶん

一晩休めば治るタイプ照れ

おそらく大丈夫だと

思っていたのですが




今朝には

やっぱり熱も下がりキラキラ

元気に回復おねがい


  

長男も指示出てるし

他の兄弟もこのご時世だしと

今日は学校を全員まとめて

休ませましたウインク







本当のところは

ここしばらく



バイトにPTAに

再び動き始めた

このスピの仕事


週末も

天気が良いし筋肉

とハッスルしすぎで


日帰りキャンプで

カレー作りましたカレー



正直なところ

かなーり疲れ気味ガーン



さらに

そこに生理もきてガーン



どーんとキツい



休みたいなぁ

でもバイト入れちゃったしなぁ

と思ってました笑い泣き




で、

それを踏まえてからの

 長男の発熱炎




間違いなく

わたしは引き寄せた流れ星




彼は

今回わたしを

助けてくれたんだなぁタラー


気付きました






振り返れば

わたしが休みたいなぁ

と思っていても

止まらない時

 



子どもたちの誰かが

体調を崩して

強制的に止めてくれるパー



こんなこと
よくありましたえーん





 一見ネガティブな出来事
もしかしたら

わたしのように
本当はネガティブではない

体と心を守るための
大切な出来事

そんな場合もあるかも知れません
 



 


ないえーん

よりも

あるラブ

 
この方が
いい引き寄せも
起こりやすくなります爆笑


しんどい時
もしできたら
そんな視点でみてみてくださいねおねがい



近々
金運わくわくをお届けする
新メニューのモニター
をこちらの公式LINEより
お届け予定キラキラ

気になる方は
ぜひご登録をしてくださいねウインク
友だち追加