こんばんは
 
 
小3娘おとめ座と小1男子双子ふたご座
の母 やすこです

 

 
 
 
 
 不安でテンパリやすい貴方でも
大丈夫!!
 
 
今も未来も
楽しむ貴方へいつの間にか
変わっちゃう?!
 
そのお手伝いをします照れ

 

 

 

 

今回は

アファメーション

離れてウインク



少し違うお話です






あなたは

これが好きーラブ



これをしている時

最高なんだよねキラキラ



もーこれ

たまんないわスター




そんな瞬間

出来ごとはありますか??





人によって

アイドルを応援したり拍手


食べ歩きしたり


電車旅をしたり🚃


新作スイーツを

堪能したり栗


いろいろありますよね爆笑








実のところ


わたしは

長らくそれがわかりませんでしたニヤリ




人に何かある??
って聞かれても


そんなに
これが特別ってものはない
 

好きっちゃ好きだけど
一番ってほどでもない

なくてもそんなに困らないグラサン



子どもがいるから
それが一番なのかと思いきやおとめ座ふたご座


それも
居てくれること感謝はしていますが
それが全てでもない

一部でしかない



ずーっとなんだろな??

わたしって空っぽだなぁ
と思っていました




 
 ですが
六年前子育ての過程で
限界突破して


その結果
自分と向き合い始めて


わたし
を調べていくうちに


もしかして
わたしってこれが欲しかったな
これが味わいたいの??

にようやく
気づくことができました








わたしの
たまらないこと
体験したいことは


グーッと意識を集中
させている状態台風



正解だと
思われていたルール
価値観

誰かの視点ではこれだけど
他の視点はこう
など

これが
正解は一つじゃないびっくりキラキラ
 
 いろいろな見方があるんだと
知ること

だったんです



そして
これらを感じる時
たまらない
喜びを感じます




これらの感覚は


特定の経験からのみ

得られる

というものではなく

 



グーッと集中して

いる場合は



バイトで

作業に集中してる時や



ヒーリングや

リーディングなど

意識をつなげている時


本やネット小説なんかを

一気読みしている時


なんかで





正解が一つではない


この場合だと


テレビを見ている時や



新しい環境にいる時

人と話している時


散歩している周囲の会話


 子どもの話

リーディングや
ヒーリングで感じたメッセージなど

だったりウインク



バラバラびっくり


 
 一件なんの脈絡も
ありません口笛



だけど
振り返れば
ウキウキワクワク



間違いなく

そこにありました爆笑




もし

わたしのように


 分からない笑い泣き




そんな方が

いらっしゃいましたら



ひとつの行動

場面のはず!!



と狭めるのではなく




どんな感覚を味わっている時 

 ゾクゾクするかな?
わくわくするかな??


と心に意識を向けると
見つかるかも知れませんよ電球





長い徒然となりましたおねがい

みなさま
読んでいただき
ありがとうございますラブラブ



近々
グーッと集中キラキラ

お客様へ
金運とわくわくを
お届けするメニューを
追加予定ルンルン


それにあたり
モニターを公式LINEより
募集予定ですコインたち


ワクワクしてみたい方
いらっしゃいましたら
こちらまで
⬇️
 友だち追加

 


楽しみにお待ちしてますおねがい