こんばんは
 
 
小3娘おとめ座と小1男子双子ふたご座
の母 やすこです

 

 
 
 
 
 不安テンパリやすい
貴方でも大丈夫!!
 
 
今も未来も
楽しむ貴方へいつの間にか
変わっちゃう?!
 
そのお手伝いをします照れ

 

 






今日は
自分を癒すのにオススメ
のセルフケアその一
とお伝えした
下矢印下矢印
アファメーション
について
詳しくご説明します爆笑





アファメーションとは



わたしはしあわせですラブラブ
わたしはご飯を美味しく食べていますイエローハーツ
わたしは愛されていますハート


など


嬉しい幸せ、楽しい

前向きな言葉で宣言することラブ 






 
そして
その際には


幸せになりたい 
愛されたい
など


これから手に入れる
未完了の言葉ではなく






すでに叶っている
完了あるいは進行形の言葉で
宣言する爆笑



ものなのですが









なんで
アファメーション
毎朝わざわざするのか
おすすめなのか??



と言うと




アファメーションには
大きな効能があるから
があるからなんです



まずは

無意識思考回路


マイナス思考から
 
プラス思考
へと変えていくことができること









すこし大きな話になりますが
そもそも人類が生き抜いていく上で
必要だったのは


危険を察知して
回避すること





そのためには
あらかじめどんな問題が起こるか
に想定しておく必要があるしアセアセ






そのためには
アンテナを張り巡らせて
マイナスな出来事を覚えておくグー

 
これがマスト








さらに



これまでに
経験したことがないこと




これまでに培ってきた
危険回避にあたっての情報が
通用しなくなるのでガーン






新しいこと
自信が持てないこと
にはそもそも
挑戦するのは危険!!
と回避しようとする



意識がほとんどの方に
もれなくついている状況地球






またそれに加えて



これまで生きてくるにあたって
親御さんや社会から感じた


こうあるべき!!!!
 とか
これだからダメなんた!!


なども組み合わさると




備え付けの
意識もアンテナも




マイナス思考
に傾いてしまい



なかなか




不足感ばかり目について
幸せ感じられない

とか


自分の良いところ
なんかどこにあるのか分からない


になってしまったり



生きていて
辛い
しんどい
わたしはダメだ


などの感情を
感じやすくなる




そして
前向きな感情を持ちにくくなり
新しい一歩を踏み出すなんて
もっての外


 
なってしまいますガーン









ですが!!


アファメーションを続けると


前向きな言葉
毎日かけ続けることで



マイナスに傾いていた意識に
プラスの言葉が書き込まれていって




また
アファメーションをするために


良いこと
楽しいこと
すでにあること

これにを向けて
見つけていくキラキラ


これが習慣化されて
普段の意識もアンテナも
変わっていきますラブ








このアファメーション
わたし以外にも
たくさんの方がされていて



あちこちで
特集されていたり



昨年行った継続セッション
のお客様も
なんだかすこ〜しいい方向
考え方が変わった照れ
と仰ってくださったり


大きな効果があるもの





ピン電球と来た方
いらっしゃいましたら


まずは
三日間
試してみませんか??爆笑


ノート書くのも鉛筆
スマホにメモするのもスマホ
おススメですおねがい



一人じゃ
ちょっと自信ないなアセアセ

アファメーションって
どんな感じなのか
まず確認してみたいなニコニコ

そんな方は
こちらの公式LINE
送ってみてくださいキラキラ

一緒にやってみましょうルンルン

アファメーションって
こんな感じなんだ!!照れ
掴んでいただけるよう
サポートいたします 

※三日間送ってくださった方には
プレゼント🎁もご用意してます
友だち追加