ハイヤーセルフリーディング虹

 バツレッド

ブロック解除台風

 自分を整えるお手伝いがしたいキラキラ

 

 

 

さらりえ桜のやすこです  

https://ameblo.jp/mayomeiro/entry-12666987992.html



今日は

ブロック解除台風についての投稿です


夏至よりスタートしたブロック解除

ハイヤーセルフリーディング虹

を受けてくださった


クローバー心身トータルヒーリング氣功師クローバー
クローバークローバー氣功師 慧光(岩下幸代)クローバーさま
ハイヤーセルフリーディング虹
を受けていただいた時の記事はこちら


がまたまた受けてくださりラブ

ブログへの掲載オッケーOKまでラブラブ

いただきました!!


慧光さまありがとうございますピンクハート




今回解除したブロックは

インナーチャイルドに関わるもの2件

お金に関わるもの1件



①人が怒る姿💢を見るのが

  すごく嫌


目の前で激しく言い争う男女

それを茶色い大きなウサギのぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめて怖い!助けて!と思いながら眺めている

怖くて悲しくて声も出せない

下矢印

白いクルーザー船の甲板

そこに立ち海風をうける

白い帽子を被り爽快な心持ち


さぁわたしの道をわたしが選ぶ!!自信と希望に満ちた心

右手には群れをなして泳ぐイルカたちが見える



②真っ暗な場所が怖い


黒くて暗い沼に立つ

沼からは黒い暗い手が無数に

伸びて脚を掴まれて引き込まれていく

下矢印

雲の上の世界

畳二畳くらいの大きさの雲に乗り下の世界を眺める


筋斗雲のようにそれを乗りこなして先程の黒い沼の上に着く


金の光の粉を、花咲か爺さんのように暗い沼にばら撒くと闇は消えて輝く湖になる


よーし次も目についたしやってしまおう、次の黒い沼へ光を撒きにいく




③お金が入ってもなくなって

しまう


砂金を取ろうとしている

だけどそのザルはとてもくたびれていて、砂金を見つけて掬っても捕らえられない

流れていってしまう

下矢印

ザルの後ろに細かい網目のネットを付けて砂金を掬う

集まったらネットを外して取れ高を確認

砂金の粒を順に並べていたら宝石💎も見つけてビックリ!!



どのイメージもお伝えしたら

納得していただけてキラキラ


zoomで直接お話ししながら

イメージの入れ替えを行いましたグリーンハート



イメージを掴み、

それが変化するイメージを持つ

 

それにより変わる!変わったんだ!!

と意識を切り替えるそのきっかけに

ブロック解除はなりますウインク



変容する、囚われを手放すきっかけに

ブロック解除いかがですか?ラブ




お問い合わせは

公式LINEから

 よろしくお願いいたします