今回はプライベート記事ラブ


今年の6月で結婚10周年を迎えましたチョキキラキラ


毎年結婚記念日には夫婦でお出かけしていますが去年の6月は多忙で行けずじまいガーン


今年は10年の記念の年なので久々にゆっくり二人でお出かけしてきましたルンルン


お出かけの日は旦那さんはお仕事があったので前日にサプライズ花束を用意してくれていましたチューラブラブ




ビックリしたーー😭😭嬉しいなぁー❤️❤️


当日はミシュラン1つ星獲得のフレンチへイエローハートキラキラ























美味しすぎてオシャレすぎて素敵空間で幸せでしたーラブラブハート


お腹はちきれそうやのに、夜は飲み歩き(笑)











太ってやばいのでダイエットしなければ(笑)🤣🤣🤣


10年てあっという間ですが色々な苦労を乗り越えて今とても幸せに生活させてもらっていることに改めて感謝ですねキラキラ

人生山あり谷ありですが、優しすぎる旦那さまに支えてもらって結婚当初とあまり変わらず仲良しでいられるのは当たり前のことではないですね照れ


これからも益々協力しあって仲良し夫婦でいられるように頑張っていきますチョキルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}