10月のベガホールでパイプオルガンに初挑戦!!!

とても貴重な機会を頂き、楽しみで仕方ないですラブ口笛


来月、セシリアサロンにてオルガニストの冨田先生にレクチャー&レッスンをして頂くことになりましたキラキラ!!!!


メトロノーム その知られざるひみつ



普段何気なく愛用しているメトロノームキラキラどんな秘密があるのでしょうか🎹


冨田先生はバッハ国際コンクール第1位受賞歴があり、あの情熱大陸にも出演されているすごいお方びっくりびっくり!!!!

そんな先生に手ほどきを受けさせてもらえるなんてびっくりびっくりびっくり


うちのピアノ教室の大人生徒さんも今回同じくパイプオルガンに挑戦される為に冨田先生のレッスンも参加されますルンルン


沢山いっぱい色々なことを吸収したいと思っていますキラキラキラキラ



さっ!!!!しっかり練習しなくてはえーんえーんキラキラキラキラキラキラ











mayo piano教室はただいま、体験レッスン実施中ですキラキラお気軽にぜひお問合せくださいね❤️


09099842086

mayomayopiano.0615@gmail.com