ホームページ


日曜日も楽しくレッスン♡


先月は初めてお母様と一緒に2時間かけてレッスンに来てくれた中1のHちゃん!


今月もお母様と来られると思いきや、駅までお迎えに行くと、一人でこちらへ向かってくるではないか!!!(笑)



一人で頑張って来てくれたみたいでびっくりしましたえーんえーんえーん



遠く離れた京都からはるばる2時間もかけてレッスンへ通ってくれて、ただただ、感謝ですえーんえーんえーんえーん









腕の使い方や、曲のイメージ付けなどラブ

1時間半みっちりレッスンしましたよ照れ


Hちゃんは吹奏楽部でパーカッションを担当してクラブも頑張ってます!!


発表会に向けてベートーヴェンを練習中!!


頑張っていこうねーラブキラキラキラキラハートハート




※体験レッスン受付中です!お気軽にお問合せくださいねルンルン


09099842086

mayomayopiano.0615@gmail.com