ホームページ


1月28日に川西会主催で、おさらい会をしました口笛今回は2回に分けて開催!

先月に1回目、今月に2回目を行いましたラブ


12月のおさらい会は




ピアノソロ、講師演奏、ソプラノ演奏、フルート演奏、オルガン講師演奏、全員でコーラス



私はソプラノ演奏のピアノ伴奏をさせて頂きましたハートキラキラ






ソプラノ歌手であり、私達のコーラスの指導者であり、ママ友としてめちゃめちゃ仲良くさせて頂いている美絵先生の伴奏ができて、幸せな時間でしたラブラブ




今回のおさらい会は

ピアノ連弾、ソロ、2台ピアノ講師演奏、オルガン講師演奏、コーラス







講師演奏で2台ピアノ ルパン3世を演奏しました(笑)ノリノリでめちゃ楽しかったですチューキラキラ





アンサンブルって素敵ルンルンキラキラキラキラ


無事に終わり、やれやれです流れ星

来月は川西会でイタリアン打ち上げやーーーラブラブキラキラキラキラ