今日から3月ですねー爆笑早い早いびっくり
毎日があっという間でブログ更新もなかなかできず、すみません(笑)

タイトル通り、今更ながら七五三の内容ニヤリ


去年の11月に娘の七五三を行いましたが、ブログを更新できずにいまして、今更ながら写真を載せてみたいと思いますてへぺろ

親バカ投稿すみません笑い泣き


七五三は、お宮参りと同様に、近くの多田神社へお参りしましたおねがい
この日は、私たち夫婦も着物を着たいと思い、主人は父親の着物を、私も母親の着物をそれぞれ着ました爆笑

私は寺活で、お世話になったご近所の着付けと茶道教室をされている平岡先生に朝から着付けをして頂きましたラブ
いつも先生には色々と教えて頂き、早く私も着付けと茶道を習いに行きたくてウズウズしてます(笑)



やはり着物を着ると嬉しく、気持ちもシャキッとしますね照れ

娘も祖父母に買ってもらった着物を着て、ちょっとお化粧もしてルンルンでした(笑)ラブ





初めての草履も嫌がることなく、しっかり歩いてくれて楽々お願いラブラブ







お参りから帰ってからもお寺で撮影会(笑)





また前撮りは、宝塚のお気に入りのスタジオオレンジさんへキラキラ今回で3回目の撮影でしたルンルン






今回もオシャレに素敵に撮ってもらって大満足ピンクハートピンクハート



いい記念になりましたキラキラルンルン


多田神社へお参りした後は、両家の祖父母も一緒に京都の亀岡の湯の花温泉の旅館へ行って、お祝い会もしましたラブイエローハーツ


何事もなく、健康にスクスク成長してくれていることに、ただただ感謝ですラブイエローハーツ


これからもたくさん成長していく姿を見れるのが楽しみですラブラブ



親バカ投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)お願いお願いキラキラキラキラ