今更ながら、明けましておめでとうございますキラキラお願い
なかなかマメにアップできずすみませんアセアセ

今年は今までより、もうちょっとこまめに更新したいと思いますキラキラキラキラ


年末、年始の色々ルンルン

お寺ですが、子供もいる為、クリスマスパーティーはやってます(笑)

今年は初めて娘と一緒にケーキを作りましたピンクハートラブ








自分が小さい頃は母といつもよくケーキ作っていたので、その記憶が蘇り、こうやって娘とまた一緒にケーキ作りができて、楽しい楽しい時間でしたラブキラキラ





色々ご馳走も作りながら、お酒飲みながら、家族でワイワイ楽しめました爆笑ラブラブ





年越しは新年朝から家族で本堂でお勤めキラキラキラキラ

今年も檀家さんの皆さんや、家族、地域の方々の健康などお祈りし、大きな声でお経をあげて気持ちもスッキリキラキラキラキラお願い




まだ文字も読めませんが最初から最後まで大きな声で自分流のお経をあげてくれました(笑)
母ちゃん感激(笑)おねがいキラキラキラキラ



世間はコロナで大変な状況ですが、嘆いてばかりでも何も始まらないので、この置かれた状況で何ができるか模索しながら、常に前向きに進んでいきたいと日々思いますグッキラキラ


令和3年も、安国寺別院、ピアノ教室共々、宜しくお願い致しますルンルンキラキラ

緊急事態宣言が出ていますが、学校も休校でない為、とりあえずレッスンは通常通り行っていますキラキラ


5月のオンライン弾き合い会に向けて生徒さん達頑張ってくださいねーてへぺろキラキラキラキラ