はじめまして(^_-)

京都府の精華町でピアノ教室を開いています)^o^(

mayo piano 教室です(*^▽^*)

以前は違うところのブログを書いていましたが

心機一転こちらでブログを書いていくことに

なりました♪( ´θ`)ノ

ピアノ教室のことはもちろん、私自身のことや

プライベートのことなど色々とアップして

いきたいと思っています(^_-)

まずは私自身のこと。

4歳からピアノを習い始めて、小学生の時に

師匠に憧れ、大阪音楽大学にいきたい‼︎と

決意しました(´∀`*)

中学生になると、大阪音楽大学付属音楽学園に

毎週土曜に通い、みっちり4時間ソルフェージュやピアノの実技をお勉強m(__)m


そして、目指していた音大へ

入学することができました)^o^(

音大時代は最高のお友達にも恵まれ、ピアノの

勉強をたくさんさせてもらいました(^_-)

卒業後は自宅でピアノ教室を開き

現在では指導して10年になります(о´∀`о)

可愛い生徒さん達に恵まれてとても有難いです(о´∀`о)


{481611DE-9C35-4C75-86BD-7F69982DC8C1}