ラストウォー 次は壁 死す。 | ★楽しい子育てとゲームと人生★

ラストウォー 次は壁 死す。

皆様こんにちは🌞


よくよく、広告に出てきますこちら↓

ラストウォー!

最後の戦争?


いつも、本当に広告通りなのかな?

と、疑っていたため、夏休みだし、やってみましたw



たしかに、広告通りだったんですが、

それ以上に深いゲームで、、


基地をレベルアップしながら、仲間達と自分達の陣地を広げていく?ゲーム‼️

たんなるゾンビをバンバンだけじゃないため、広告通りじゃない!と言えばそうなりますが、楽しいですw


そして、このラストウォーで、

素敵な優しい仲間たちと出会ってしまい、適当に辞められなくなり、新学期からも、のんびりやっていくことにしましたwww



そして、、、話変わりまして、

先日はラムウ様の⚡️落雷により冷蔵庫が死亡。

で、今回は、、、、


リビングのやばい場所にバスケットゴールドを貼り付けた男性陣…

散々バスケット🏀もどきを楽しみ、、

「テレビにぶつけたら◯◯す💢」と、Fワードを毎日叫ばざるをえなくなる私。でしたが、、、




バキバキっ‼️


子「あ、ママ、ゴール折れちゃった💦」

夫「仕方がない!はがそう!」




バリバリバリ



ってゲローバリバリ前貼りって‼️

ダメ‼️




…。

時すでに遅し…

冷蔵庫に引き続き、壁死す。


はっ、、はははは滝汗何してくれてんねん




まぁ、形あるもの、壊れます。

楽しかったからよしとしましょう!



そんなバタバタな毎日ですが、新学期も皆様宜しくお願い致します✴︎