電気式窯焼名人 ポータブル家電ピザ窯 | ★楽しい子育てと人生★

電気式窯焼名人 ポータブル家電ピザ窯

皆様こんにちは🌞


夫が、突然 

ENROの電気式窯焼名人 ポータブル家電ピザ窯

を買ってきました!

せっかくなので使ってみよう!


と、パンメンバーと一緒にピザを焼いてみました🍕

パン生地モード

クリスピーモード

冷凍ピザモード ex


など色々なモードがあり、200〜400度を使い分けらるますが、この日は普通のパン生地だったため、パン生地モードで✨



かなり良いです❤︎

今回は↓舞茸ピザにしました

ピザを釜に入れる際に失敗して、生地の形が若干歪みましたが、美味しく焼けました!


普通のピザパン↓も美味しい😋

みんなで楽しく焼けました!



キャンプ用↓やガスコンロ用なんかもあって、屋外でピザ焼けちゃうなんてワクワクします🎵

庭に置いても素敵ですね!