ストレス発散★ | ★楽しい子育てと人生★

ストレス発散★

皆様こんにちは🌞


先日、とても仲良しな友人とランチに行ってきました!


埼玉県にある、リストランテ谷澤 さん✳︎


古民家をレストランにした、風情あるオシャレなレストラン❤︎敷地内には、イタリアンレストランやお蕎麦屋さん、パン屋さんなど、色々あります!



ピザがオススメなのですが、パスタやハンバーグ、ステーキなど、メニューはたくさんあります!

今回はみんなでシェアしました😋



笑い死ぬか?と心配するほど笑いましたw

本当、仲良い友人とのおしゃべりはリフレッシュになります✨

たのしかった〜


もちろん、多少は 我が子達の進路やら学校の話も、3分くらいしますが、その他数時間は、話した内容すら忘れるくらい内容の薄いくだらない話www


くだらなーい会話が1番のストレス発散になります🎵