椅子とカーペットの掃除 | ★楽しい子育てと人生★

椅子とカーペットの掃除

皆様こんにちは🌞


毎年くる、突然ダニが気になる衝動w



面倒ですが、また掃除しました!

↑掃除後ですが、日々、重篤な汚れを増やしていく子供達…


カーペット↑も、綺麗になりました✨ スッキリ✨




その代償として

Mr.汚水 が現れましたw

とんでもない汚さ💦

これが、6〜7杯出来上がりました💦


かなりサッパリスッキリしたので、清々しい気分で新学期を迎えられそうです✨




さて、いよいよ新学期、、、

子供達のクラス替え、誰よりも私がドキドキです!

相性が合う担任の先生になりますように🙏