千葉県 ボタニカルプールクラブ | ★楽しい子育てと人生★

千葉県 ボタニカルプールクラブ

皆様こんにちは🌞


春休み…。

バタバタしすぎて、全く子供たちを遊びに連れていけてなかったので、千葉県に1泊旅行に行って来ました!



千葉県、ボタニカルプールクラブ

通称 BPC 

https://botanicalpoolclub.com/

↑サイトはこちら


海外に来たかと思うような南国エントランス↓


お部屋は…

4部屋限定、プライベートプールがついているお部屋に泊まりました!



プールで遊ぶ子供達を眺めながら↓のんびりできます




プライベートではなく↓宿泊客全員が利用できるプールも広くて綺麗で素敵✨

↓こちらは13歳以上限定プール

18:00からはナイトプールになって、夕日をみつつドリンク飲みながら夜を楽しめます✨


夕日綺麗でした✨

春休みなのに、空いていて貸切状態❤︎


誰でも利用できる、サウナやジャグジーもありました!


夕食は↓バーベキューをお部屋で✨

(バーベキューではない夕食もありますし、お部屋ではなく、ホテルのバーベキュープレイスでバーベキューなど、色々選べました)


全て、凄い美味しかったです✨

デザートまでしっかりついていて、お酒やコーヒー、ソフトドリンクや一品料理、全てフロントに電話で注文できるため、至れり尽くせり✨ 

子供達も終始大興奮でした!


↓ボケてしまいましたが、スープ(今回はブイヤベースでした)も、バーベキューコンロで温めて、美味しかったです✨


朝6:00 子供たちは早く起きてプール🏊‍♀️w

まだ春先で寒い朝でしたが、温水プールなため,逆に温かいくらいで、ずっと入っていられます!


朝ごはんは、どれもこれも、体に良い健康的なものばかり✨私が大好きな朝ごはんでした☀️

サンドイッチも美味しい❤︎



ただ、、、

おぞましい写メあります↓

虫嫌いな方はご注意を!











自然豊かな山の上のホテルなので…

こんなのとか歩いてます😭

夏は、もっと虫が多くなるかと思うため、虫が死ぬほど無理な方には正直、夏を外して行かれた方がよいかと思われますw


しかーし!

虫以外は、本当に最高なホテルでした!

素敵な春休みの思い出ができてよかったです⭐️