三重県 Air bnb 宿泊先 「森羅」さん | ★楽しい子育てと人生★

三重県 Air bnb 宿泊先 「森羅」さん

皆様こんにちは🌞

運気をリセットするために伊勢神宮へ行って来たのですが‥


その際の宿泊先のご紹介を✨



まずは、、

我が家、Airbnbというサイトで宿泊先を決めることがほとんどなのですが、このサイトは簡単に言うと民泊サイトです。


個人様の所有するマンションや一軒家をお借りするという、旅行代理店を通さず、自分でホストさんと連絡を取り、宿泊先をインターネットで予約する旅のスタイル★



なぜこれが好きかと言うと、、

我が家は、子供が3人いるため、ホテルによっては2部屋予約しないとダメだったりしますが、民泊だと、大人数オッケーの物件を借りて広々使えます!


あとは、おウチにもよりますが、洗濯機や、家電、、全てついているため、とても便利です!

又、一軒家やマンションなため、立地が住宅街だったり、観光地に徒歩圏内な物件が多数!

駐車場もある物件をさがし、至れり尽くせりで、色々な費用を節約できます!



今回↓三重県で3泊させて頂いたご自宅はこちら!

森羅(しんら)さんです★


伊勢神宮から徒歩30秒。

という、スーパー素敵な立地!

自宅自体がパワースポットです✨

お庭も↑素敵です🌱


入り口も素敵で↓パスワード式の施錠。

(パスワードは事前にホストの方に教えて頂けます。)


ダイニングルーム↓

パソコンを持参して、夫の仕事関連や、息子達のフォートナイトやら、自宅でやっているかのようにのんびり出来ます🎵


キッチンは↓アイランド✨

全てが清潔で、普段必要な物は全て揃っています!


お風呂も可愛らしく↓

普段入れないような風情あるお風呂で、みんなテンションが上がりました!


洗濯機は付いていない物件ですが、

↓リビングは広い〜✨

ここで、旅が疲れたら↑一度帰宅してみんなでゴロゴロしたり、買って来た物を見返したり、かなり癒される空間でした!



2階には階段をあがります


ベッド1


ベッドルーム


ベッドルーム



歩いて5分で おかげ横丁 なので

あ!あれ買い忘れた!

とかあっても、すぐに行けます★

毎日食べ歩きし放題で、疲れたらすぐに帰って休める!

もちろん我が家は、車で行ったのですが、広い駐車場もついています。


ホスト様も、とでも親切で素敵な方で、オススメ所なんかも教えてくださり、100点満点の旅になりました★

ホスト様に感謝です!


朝から夜まで↓本当に楽しそうだった子供達★

また、三重県に行った際には「ただいまー✨」と、利用させていただきたいです♪