スカイツリー | ★楽しい子育てと人生★

スカイツリー

皆様こんにちは🌞



暑い😵夏休み終わっちゃう😭


そんな先日、夫が仕事で墨田区へ行く❗️

とのことなので、夫が仕事中の2時間だけですが😭

子供達とスカイツリー探索をしてきました♪


まぁ、コロナ禍ですし、長々いるのも怖いので

名残惜しくなるちょうど良い2時間でした★

いつ見ても、大迫力❤️


まずは、水族館✨

ガッラガラだったのですが、、

なんか後ろめたくて、、

早くいくよ!早く行こう!

とか言ってしまい、、、30分も見ないで出てくる悲劇💦



クラゲゾーンもガラガラ♪



ナポレオンと会話をして、、、



チンアナゴがたくさんすぎるサマを見て、、、



とりあえず、来た証拠に写真は撮ろうよ〜✨

と、1人頑張るモル子💪✨



そして、すきすきの、遊べるポイントで

子供達を遊ばせる♪





そして、スーパーで買い物しつつ、、🤣


帰宅しました〜✨

移動時間のほうが長くて疲れましたが、

子供達は、楽しかったみたいで、よかったです💦