全国交通安全運動 | ★楽しい子育てと人生★

全国交通安全運動



この日は🌞
秋の交通安全運動の日⭐️

大好きな友人、
森ポンが安全運動の
司会 兼 サポート のお仕事をする!

とのことで、、、


ナイスタイミングで暇な私は 
森ポンを影から眺めに行きました📣✨
水天宮前の交差点、とのことで♪
まずは、私の好きな人みんなに平和を‥と参拝を🙏

そして、現場へ行ってみたら✨
↑ はい見つけました✨❤️
もはや、影からではなく、
ストーカー並みに近くに寄ってジロジロ👁‍🗨

彼女は、赤信号で止まった車に、
安全御守りの折り鶴を配っていました♪




はい、森ポンに会うミッション達成✨
感動&感無量⭐️

ちなみに♪
本日の運動で↑
1日署長を勤められた、
熊田曜子さんもいらっしゃいました♪


しかし私は、終始、森ポンが車にひかれないか、
いきなり親心のように心配でした💦笑笑


無事、森ポンと
熊田曜子さんから、それぞれ折り鶴を頂き❤️
感動&感無量No.2


さらに、ブログでお名前拝見させて頂いている方にまで、お会いできて、、✨
 わたくしめ にまで、
差し入れをして下さり💦
なんて、お優しい方😭
感謝しかありません❗️
感動と感無量No.3⭐️ 


ステキな気分で、回転寿司を食べて帰りました♪笑笑



しかし、帰路中、、
幼稚園から電話、、、
脱水症状で長男 吐いて倒れてしまったみたいで、
迎えに行って早退しました💦

軽度の脱水症状だったから良かった♪
もう元気です❗️
明日から水分補給気をつけさせないと💦