6歳 プラモデル | ★楽しい子育てと人生★

6歳 プラモデル


日々、本当、時間に追われて…
「宿題しなさい。勉強しなさい。」
つまらない毎日やってるなぁ…。

と、おもっていたのですが、
本当、3人いると、
子供、1人にかけてあげられる時間が少なくて💦
長男の熱が下がってきて、ズーーーット前から、
ママみたいにプラモデル作ってみたい❗️


と、言っているのに、時間がありませんでした!


なので
長女が家庭教師中に、
初プラモデル 一緒に作ってあげました★



初なんで、簡単なレベルなものを✨
ドラえもんのタイムマシンです♪

長男↓隙の糸まで見えそうな全集中!


のび太君も付いていましたが、
思っていたよりクオリティー高い✨

出来上がりました♪


もう1つレベルの高い、ドラえもん本体はまた次回🎵

長男の
「楽しかった〜❤️」
を聞いて、もっと、子供達のやってみたいことを
優先してあげないとだめだな💦
と、思いました❗️

やはり  好きこそ物の上手なれ ✨