夏休みの休日 | ★楽しい子育てとゲームと人生★

夏休みの休日

この日は朝からリカちゃんのトリートメントを✨

私演じるリカ「私、トリートメント中なの〜❤️
ほら!髪の毛が、九尾の尻尾みたいでしょ?」

娘「九尾って何?」
はい、九尾の説明。



私演じるリカ2
「って言うかぁ〜。あたしわぁ〜、まじでぇ〜
横浜流星  意識してるって言うかぁ〜」

娘「ヨコハマなんちゃらって何?」
はいまた説明…
って興味なかったみたいで、聞いてもいない。


子供っていちいち聞いてきますよね💦
なるべく答えてあげたいのですが…
決まって私がなにか作業してる時に聞いてきます!



柔軟剤を一滴垂らした水で洗って、クシでといて、
自然乾燥⭐️綺麗になりました♪

そして…
インスタのフォロワーさんから教えて頂いた
こちらの↑スライムナイトが欲しくて欲しくて❤️
自らゲームセンターへ赴く🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️




そしたら、、ない、、ガーンガーン





私「あのー…スライムナイトはありませんか?」 
 
店員「あー、あったんですが、凄い勢いで、ほぼ無くなっちゃったので、一旦下げました…。こちらが指定した機器でしたら出しても良いですが…。」

よし!やろうじゃないか❗️
どの台だい?

と、指定されたマシーンは…
このタイプ↑

あまり得意ではないが…
と、やり始め…

同じタイプの隣の台で、夫が違うフィギュアゲット!
私も、1200円あたりでスライムナイトゲット❤️

あ、これは?

これもやってみる?

はいデデデ大王〜


、、、、、、、、。






また、散財してしまいました⤵︎
 

ゲーセンで遊んだら、
お腹が空いたので…

鰻屋  川政 さんで…

鰻を食べて帰りました〜
美味しかった〜⭐️