ポケットティッシュケース♪ | mayomayo**気まぐれハンドメイド日記**

mayomayo**気まぐれハンドメイド日記**

ミシンやかぎ針での小物づくりの日々を綴っていきたいと思います!

こんにちは!

ずいぶん久しぶりの更新になりました苦笑

4月は春休みから入学・進級後のバタバタで、ホントに目の回るような忙しさでしたガクリ

自分の事をする余裕もなく…

学校が3ヶ所に別れるって、ホント大変ですね汗汗

5月に入り、やっと何か作ろうかなーってかんじになりました好

ということで、ちょっと簡単なものから花

ポケットティッシュケースを作りました!

そして今日、2ヶ月ぶりくらいで委託先のスマイルハウスさんに納品に伺いましたキャッ☆

外国のお客様でごった返していて、オーナーのmikaさんとゆっくりお話が出来なくて残念うう

またゆっくりお邪魔しようと思います❗


本日もご訪問いただき、ありがとうございました!