こんばんは[みんな:01]


今日は、お客様がKAT-TUNのDVDを持って来てくれたので、KAT-TUNのコンサートを初めて見ました[みんな:02]

だいぶオラオラ系なんですネ[みんな:03]
でも、さすがジャニーズって感じの仕草もあり、かっこよかったです[みんな:04]ジャニーズのコンサートは、関ジャニ∞と、NEWSしか見た事が無かったので、新鮮でした[みんな:05]


ちなみに、私はKAT-TUNの中だと、田口君派なのですが、だいたいの人がエ~!!!??って言います。笑

ではでは、今日のネイルのご紹介です[みんな:06]


photo:01



パステルピンクとホワイトをベースに、ランダムサイズのホログラムでドットをアートしました[みんな:07]

photo:02




他の指は、キティちゃんのシールと、ハートのペイントアートをいれて、ポップに可愛く仕上げました[みんな:08][みんな:09]

キティちゃん大好きなお客様だったので、喜んで頂けて嬉しかったです[みんな:10]


いつもありがとうございます[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿