こんばんは[みんな:01]


明日はクリスマスイブですネー!!

みなさん予定は入ってますか?[みんな:02]


私は夜中の3時に友達が持ってくるAKBのオードブルを食べながらシャンパンを呑む予定です(笑)

次の日の朝お酒臭かったら、すみません[みんな:05][みんな:03][みんな:04]クリスマスなので許して頂けますか?[みんな:06](笑)



さて、今日のネイルです[みんな:07]


photo:01




いつも来てくれるお友達ネイルです[みんな:08]

ピンクベージュの逆フレンチをベースに、シルバーのラメラインとストーンをおきました[みんな:09]


photo:02




昔からお洒落な子で、ママになった今もお洒落でキレイにしていて尊敬です[みんな:10]


photo:03




また年末最後のネイルの時、楽しみにしてまぁす[みんな:11][みんな:12]


いつもありがとうございます[みんな:13]

iPhoneからの投稿