Model Mayo Clear blog


先週は、旅行尽くしでしたが、

今週からは、仕事モードに切り替え

がんばらなくっちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

+プライベートも楽しみながらね♪


今日は、友達のピアノ・コンサートに

行く予定でしたが、急な仕事が入ってきて

行けませんでした(´д`lll)


ピアニストの彼女は、普段は、おやじギャグ

とか連発する、ちょー面白い子なのに

ピアノになると、ガラリと人が変わって、とても繊細で

努力家になるの。まるで、別人。。。

その2面性が、男心をくすぐるのか、めちゃモテます(笑)

彼女の才能も含めて、羨ましい~♪


私の周りは、才能豊かな人が、とても多く、

いやいや、才能だけではないですね。。。

みな、相当な努力家です。

一緒にいるだけで、スーパーパワーをもらえちゃう☆( ^-゚)v


Tちゃん、今日のコンサートの成功、お祈りしています。

頑張ってね(^з^)-☆Chu!!