今日の12時から松潤の出演する舞台

「正三角関係」の

チケット一般販売でした爆笑



ファンクラブで申し込みして落選えーん



まぁ一般で取ればいいや~

平日だし…大丈夫だろう…と

たかをくくってましたえーん



松潤の展覧会のチケット取る時に

バタバタして取ったので滝汗



今回は長男が心配して隣にいてくれました爆笑

こういうところが優しい

大変だったけど子育てして良かった〜



購入画面まで進んだけど

カード情報を入力したりしてる間に

売り切れてしまったようだわえーん



販売開始から5分位だよ~💦💦💦

まだまだ松潤ファンいるんだな~



枚数も多くなかったのかも…



ワタシはイープラスでやったけど

チケットぴあでやった友達もダメでしたえーん



こりゃ嵐の復活ライブが決まった時には

チケット争奪戦だね泣き笑い