夫の定年後の生活を考えると不安です


夫の勤めてる会社には

退職金制度がないのでそれも不安材料の1つえーん



今より確実に収入が減る訳で…

これ以上何をどうやって減らせばいいのかが

わからない


もしこうなったら…どうしよう…が

次から次へと出て来て

さらに不安が募っていくえーん


わからないことだらけだし

きっと自分の心の中で今の生活レベルを

変えたくない気持ちがあるのでしょうね泣き笑い



要は気持ちの持ちようなのでしょうね



今日もご飯が食べられたわニコニコ


毎日感謝の気持ちになれたら

それで良いのかなスター

そう思ったら少し気が楽になりましたニコニコ



今は高い料理本買わなくても

携帯でレシピがすぐ出てくるから有り難いよね

お金をかけずに美味しいもの作れるしね指差し



結局限られた金額でやるしかないのよねガーン

大丈夫ビックリマークなんとかなるビックリマーク