普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事の日はズボン👖
休みの日はスカートの時もある〜
太ってから楽な洋服ばかり選んでて…
スカートも太ももの締め付け感がなくて
いいのよね~ラブ


今日はガンセンターへCT検査に行って来ました
金具付きのものはダメなので
ゴムのレギンス選びました爆笑
やっぱりコレが1番しっくりくるわ爆笑




朝食抜きだったので昼食は多めひらめき
ミスドの福袋の交換がまだあるので
今日はドーナツ🍩3個
ちょっと食べ過ぎたみたい…

オールドファッションのシナモン
始めて食べてみましたニコニコ
シナモンたっぷりで美味しい
これまた食べたい〜


検査結果は来週
多分大丈夫クローバー
きっと大丈夫クローバークローバー