いつも寝てる間にスマホの充電をするのですが…

今朝は充電出来ていないガーン


そういえば最近充電出来てない日が多々…



どうやら充電器が壊れてしまったようです😭

ドコモに充電器買いに行かなくちゃ〜💦💦

と思っていたら…

次男がキャンドゥで売ってるよ

と教えてくれましたおねがい



お昼ご飯食べてから

長男に付き合ってもらい買って来ました~おねがい

途中にゲームセンターの求人が貼ってあったので

どう?と言ったら

バイトの面接行ったと話してくれて

無料で貰える求人雑誌持って帰ってました



3月中には仕事決めると言っていたのに

全然動きがなくて、気になってはいたけど…

しつこく言うものな、そう思いながら

一緒にご飯は食べに行ってたの



そんな気持ちが伝わっていたのかな

動き出してたのが嬉しかったニコニコ



1年以上家にいたからさ

まずはバイトでもいいよね

働く気があってひと安心照れ



こうして長男を見守ることが出来たのは

これまでの自分の経験と

友達とのおしゃべりで

学ぶことがたくさんあったからそのお陰様ラブ



まだまだ道のりは長そうだけど

良い距離感を保てればと思ってます💕