#入院した経験 夜中に突然痛みがやってきた | アラサーの日常生活

アラサーの日常生活

日常生活のブログです、
ゲーマーなのでゲームの事が多いと思います。
ブログ初心者なので、よろしくお願いします。

皆さんこんにちは


ちょうど1年前に起きた出来事でした。


普段と変わらず普通に過ごしてゲームをやり、さて寝ようとした時に突然右側の腹部に違和感が、

そして寝ればなくなるだろうと思い、寝ようとしました。

しかし、違和感がだんだんと痛みに変わり寝れなくなり、我慢すれば治るだろうと思い耐えていました。

痛みも限界に達したときに、妻が救急車を呼ぼうと言われ、

 そのまま緊急搬送されました。


色々な検査をした結果、胆石症でした。


そして、話が進み

胆嚢を摘出する事にし、そのまま即手術でした。


初手術にして、初入院でした。


皆さんも、怪しい痛みがあったらすぐに病院に行ってください!


それでは、また



 

 


入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する