#〇〇やってみた あの有名サバイバルゲームのリメイクやってみました | アラサーの日常生活

アラサーの日常生活

日常生活のブログです、
ゲーマーなのでゲームの事が多いと思います。
ブログ初心者なので、よろしくお願いします。

皆さんこんにちは、

あの有名ゲーム

ARK:Survival Evolved


 

 


のリメイクが先日リリースしました!


画質向上、プレイ難易度が変わらない程度の調整等、の改変を行ってリメイクしました

 ARK: Survival Ascended

となりました!


この画像はプレイしてる画像です


 

 ちなみに超ハイスペックのPCじゃないと画質を上げてプレイ出来ないほどの使用です!

 ちなみにこの画像は全て低設定の画像です

低でこの画質はすごいです。


リアル感が増してきてプレイするのも結構楽しいです!


まだ今サーバーの問題でログアウトされたり、ロストしたりするので、プレイするのは少し待った方が良いかもしれません。


公式サーバーでソロプレイしてるので、一緒に同盟組んでくれる人がいたらよろしくお願いします!


また少しずつ画像上げていこうかと思います!


それでは、また

 

 

 

〇〇やってみた同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する