#自然と家に溜まっていくもの それは、子供のぬいぐるみ | アラサーの日常生活

アラサーの日常生活

日常生活のブログです、
ゲーマーなのでゲームの事が多いと思います。
ブログ初心者なので、よろしくお願いします。

皆さんこんにちは、

自然と家に溜まっていくものとは、

 お金

と言いたいところですが、そんなに上手くはいきません


お子さんのいる家庭では、

子供のぬいぐるみ

だと思います。

我が家ではポケモンのぬいぐるみが、増えていってます。


 

 


どんどん増えていく子供のぬいぐるみ、捨てるのは抵抗があります。

売るにも買い取ってくれる所が少ないです。


そのため増える一方です


無限ぬいぐるみから抜け出したいですね


それでは、また



自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する