股ズレ難民に最適アイテムはこれ! | アラサーの日常生活

アラサーの日常生活

日常生活のブログです、
ゲーマーなのでゲームの事が多いと思います。
ブログ初心者なので、よろしくお願いします。

 暑い夏で汗が止まらない

 汗をかき、乾いた時にやってくる

 それは、股ズレです


汗をかいてる時は汗で滑って意外と股ズレしません

しかし乾いた時にパンツが擦れて股ズレが発生します


股ズレは発生する前に止めないといけません


そこでこのアイテムを紹介します


これを使えば、股が擦れません

ビックリします!

しかし.これでは完全に防げません。

このパンツと合わせれば99%股ズレしません


エアリズムのブリーフです


10年くらい股ズレに悩まされてきましたが、この二つを使ってからは夏に股ズレが起きることがありません!


皆さん、騙されたと思って是非使ってください!


股ズレから解放を!