新マップをプレイしてる方は新マップはどうでしょうか?
新マップは今までのAPEXと違うので困惑してる人が多いと思います!
そこで新マップを軽く解説します‼️
全体的に高低差が激しいので移動スキル持ちのキャラをオススメします❗
あと移動距離も長いので、そこも考慮した方がいいですね。
ただ移動中にしっかり索敵しないと待ちが多いので簡単にやられる可能性あります。
このマップは、色んな所にモンスターの巣があります。
プラウラーはそこら辺歩いてるので避けたい人は避けてけばいいです。
クモは卵を壊さない限り出てこないので放置できます❗
このモンスター倒すとレアアイテムをくれるので、倒してもいいと思います❗
ただモンスター狩りしてる時に後ろから敵が来たらオワリです。
最後に戦闘を楽しみたい人は激戦区に降りれば今までのAPEXとあまり変わらないプレイが出来ると思います❗
次にチャンピオンを取りたい人は、敵と被らずに降りてじっくり物資を漁っていきましょう❗
APEXお役立ち情報![]()
上で書いたモンスターたちは実はアーマーを育てる事が出来るのです‼️
アーマー弱いときは積極的に倒していきましょう!
わりと重要です![]()
それではまた!