昨日久しぶりの部活でクタクタになったためので更新出来ませんでした汗






という訳で昨日のことを書きます






今日は団体戦のメンバーを決める試合をするということを聞きいつもより気合を入れて大学に向かいました






すると、どういうことでしょうか・・・・






人が少なすぎる・・・(∩゚Д゚)







気合入れて大学に来た俺がバカみたいじゃないかwwww






でも昼頃には人が集まってきましたので良かったです






試合には俺と同じ初心者の ぞみ君と試合しました






結果は2-6で負けてしまいましたガーン






原因は俺のチキンプレイのせいです





プレッシャーに弱いなぁ俺(´・ω・)






でもジャックナイフでリターンエースがとれたので少し満足






【おまけ】





昨日30cmは越えている蛇を見ましたあせる





田舎ってすげぇ(゚Д゚ )