楽しい思い出がいっぱいだなぁ。 | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

人間は期待されると応えたいと思うもので、更にいえば私はまさにその典型だなと思う今日この頃です。


まぁかと言って期待に期待したことはないんだけれど。
















(何の話)







さて!
久しぶりになってしまいましたがてへぺろうさぎ
※むしろ恒例。


BABYじゃない読者様はお正月明けて学校やお仕事、家事にそれぞれ日々忙しくお過ごしでしょうか?
節分もあったし楽しくすごされてたかな?
カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

ライブ終わりのBABY達は行かれた方も行かなかった方も色んな余韻で楽しく過ごされていますか?
カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら








あの...
ちょっと本題お話する前に少しだけ
胸のうちを話してもいいですかね...


【はい飛ばして~!!】






私はエンタメに対して
ハマっているようでハマっていなく
ハマっていないようでハマっているのですが
基本的には自分に有益なことしか乗っからないです。
冷たい人間ですよね~本当。


でもエンターテインメントなので楽しませて頂かないと。
しかもこちとらお金払ってますからね。
曲、舞台、人間...時にその全てに対して。
無料なら致し方ないことも、金銭発生すれば損得勘定出て仕方の無い事で。
夢を買っているんだ、と
心美しい方からよく聞きますけど


夢なんて買ってませんから!
私自身の幸せ買ってますから!!
(もう...やめなさいよ...)



ただね、
そのうえでお互い楽しく幸せだったらなお良いなとは思っていて。

アーティストだけでなく、ファンの方含め自分の好きな方々が日々楽しいといいなと思うし、日々幸せでいて欲しいなと普通に思います。




これが私にとってのエンタメに対する
''付加価値''ですね。




偽善も善のうちと思ってはいますが
単純にその方が私も楽しいし幸せだ!



所詮こう話すことですでに乗っかっている訳だし、 冒頭から矛盾することになりますから何も考えないとは言わないですけど
皆がただただ楽しく過ごせるといいな...


まぁ''付加価値''であろうとも。






【胸のうち終了~】








さて。





ライブの話したいな!

私名古屋ライブ参加してきたのですが、
本当に楽しかったです♥!!!!
(;ω;)戻りたいあの時間に戻りたい!!!!!




いつもメンの方々には必ずお会い出来るので(もうこれぞ御縁と思わせていただいております)
行きますとも言わなかったですし、
チキン野郎なので会いたいなって方にも先に声かけられず行きましたけど←
無事皆さんとお会いできて本当に嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

Mさんにハグしてもらうとライブ来たなぁっていつも思う笑
皆さんいつも優しくして下さってありがとうございますぐすんハート



今回毎度一緒のともちゃんと、最近一緒に参加しているお友達と3人1組でチケット取ったのですが、
ともちゃんは勿論、その子とは初めて一緒にライブ見られるのでそこも楽しみにしていたし大泣きうさぎカナヘイきらきら
本当にギリギリになって仲良しの台湾BABYが台湾帰る前に参加出来ることになって大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら

いつも以上にめっちゃくちゃ楽しみなライブになりましたハート


※なんかB.A.P後回しになってるけどお気になさらず。





当日はその台湾BABYとライブ前に名古屋観光行こうって話しててつながるうさぎカナヘイハート
夜行バスで6時半すぎに来るというので、
私の病み上がりの体力考えて笑
バス停から近くて分かりやすい1人で過ごせる所を紹介して私とは9時に約束して会いに行きましたハート



ドラッグストアにいるというので見に行ったら、ちょうどレジの人にこのゴミ捨ててくれますか?ってお願いしていた彼女に会えて笑
2人できゃーって再会大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
※東京ライブで会った以来でした。



2人でマシンガントークしながら歩き
熱田神宮行きたいっていうのですぐ移動~カナヘイきらきら
御参りして森林浴しつつお散歩してお守り買っておみくじ引いて...

手前私、奥がお友達なのですが、

初大吉なんだって
(;Д;)(;Д;)♥!!!!

まさかの日本で!!
良かった~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

すごく喜んでいてこの日やな事あっても全て大吉にかこつけていい事にしていました笑笑笑

台湾との違いとか色んな話を聞きながら楽しい時間になりましたハート




お昼ご飯は「矢場とん」希望だったので、
ひとまず場所移動して...



撮ってきました(*´艸`*)フフ♥





ひむちゃんが立ったところ~
ヾ(*´ω`*)ノ♪

て2人でハート
もちろん上の写真は1人ずつ同じ場所でも撮りました笑



その時11時頃だったのですが
朝マック食べたと話していたので笑
まだお腹すいてないよね?と
お茶でもするか...となり、
学生さんなのでお値打ちなカフェを...と考えていたところ、ドトールは入ったことがないとびっくりカナヘイきらきらほほぅ。


2人でドトール行ってきました♪

ここでも台湾話や彼女の家族の話や
1年の日本留学についてや...
本当に色んな話をしてつながるうさぎカナヘイきらきら




しばらく歩いてそろそろいいか!となり

矢場とん本店へ~♪





私は

わらじトンカツ。



彼女は

湯気たつ...


鉄板トンカツ(て名前だったかな?)

どちらもお店の方にオススメして頂いたものですつながるうさぎカナヘイハート



実は私、矢場とんほぼほぼ初めてで笑
よく知らなくて笑い泣き


彼女には話さなかったのですが、
しかも数日前までおかゆしか食べていたので、揚げ物に少々自信なかったんですけど←
味噌カツは大好物だしっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
まぁいいかと......欲に走ったものの...ライブ後まで無事で本当に本当に良かったですえーん笑笑笑



彼女と矢場とんグッズ可愛いねって話になってカナヘイきらきら


お湯のみかわいいお願いハート




名古屋ライブMCでデヒョンからパルコの矢場とん行ったって話を聞いたのですが、
この時点では知らなかったし本人希望もあって本店に行ってしまい...
パルコも行ったのにごめん!って思っていたらライブ後、

マヨコ!聞いた??同じもの食べられて本当に嬉しいねっ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

ってとっても喜んでいたので、私まですっごーーく嬉しかったです照れハートハートハート



話戻して。
ちょうどいい時間に行ったのでお店待つこともなかったし楽しくランチも終えて♪
Zeppにグッズ先に買いに行こう!
照れ音符



そこから地下鉄移動でしたが
名古屋の地下鉄にもちょっとワクワク気味だった彼女ハート
東京の電車(ま、というか日本共通の話ですが)事情を聞きながら、
私たちには当たり前のことが言われると確かに不思議で笑
面白いなぁって聞いてましたキラキラカナヘイきらきら




Zeppは14時から販売と、なんと販売の30分前程に発表になった為、きっと随分前から待っていた方もいらっしゃったんじゃないかなって...ぐすん
私たちが着いた頃には150~200人くらい前にいた気がします。
その日本当に寒かったのでもう少し早く発表になっていれば...可哀想だったなぁ。

ガチガチ震えながら2人でぎゅっとくっついて話し続ける私たち笑
彼女は手袋をしていなかったので、
私のを一個あげて手を繋いで待っていました。
あの時間楽しかったけど本当に寒かったおーっ!おーっ!おーっ!


残念ながら売り切れもありつつ
でもまぁ無事買えてカナヘイハートカナヘイきらきら

ちなみに買ったのは

うちわとファンダカード!
※グッズだけの写真なくてごめんなさい。



ちなみにファンダカードは
おぷ、じゅのん2枚、ひむ
が出ました!わーい!!


実は1枚目よんじぇが出たのですが
(本当に私とヨンジェのご縁がすぎる笑い泣き)
買っておいてと頼まれた方がよんじぇペンさんなのでひむちゃんと交換しました♪
しかし私、
よんじぇとじゅのんばっかりだなぁ。
ま今回おぷ来ましたけどねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


あ、まだ誰のも聞いてないので
おぷ以外のメンバー
もっしも交換希望の方いらしたら
誰のどこのとでも交換しますよつながるうさぎカナヘイきらきら
ここの読者様信用しているので。
遠慮なく仰ってください~♪




ちなみに買ってきてもらっていた大阪初日のおぴたん。素敵!
※お友達に一枚お願いしたらおぷ出してくれてっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ天才か!!
買ってくれるだけでも感謝なのに本当に嬉しすぎました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



名古屋のおぴたん可愛いつながるうさぎカナヘイきらきら




ハイタのためにCDも予約し...
(グッズ売り場もだし、予約スタッフの方々も本当に優しかった!)



早く室内行こう!って小走りで
まさかのまたドトールチュールンルン
気に入ったみたいで良かったですハート
ふふハート




私携帯の調子が半端なく悪くて
去年から携帯ショップ行きたいのになかなか行けずじまいなのですが、
その日も家出て30分以内にLINE1個しただけで充電45%くらいになってて。
本当にやばくて。
自分の充電器もつかいきり、
友達の充電器も貸してくれて、
それでもダメなのでヤマダ電機走りましたよえーんえーんえーん
(ちなみにそのヤマダ電機でも本当にみんな優しかった)
ともちゃん達はもちろん、開演前までにどうしても連絡取りたい方がいたので。

無事少しだけ復活し、
ともちゃんとは連絡取れて安心し。
4人合流してお茶していい時間にZeppへ~♪





台湾BABYとは入る番号が離れていたので少し心配でしたが、
実は彼女日本語ペラッペラなので笑今までも私とほぼ日本語で話してるんですよ(*´艸`*)
なので頑張ってね!お互い楽しもうね!とハグして一旦お別れカナヘイきらきら



番号呼ばれ、
大阪行っていた2人の指示通り走り
なんと2列目でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




ともちゃん、ちづ本当にありがとう!!




私の目的であるダンスがめっちゃくちゃ見やすいし、
メンバー全員たくさんたくさん目の前に来てくれて...大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


大吉私だったんじゃー!!
て勢いで幸せでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





んー、、
話も長くなってきたので、
一旦ここまでにして
おぷからのファンサの話で締めくくりましょうか。

※聞きたくない方はここまでで。
   というかここまで読んでくれたとか...
   いらっしゃるんだろうか?
   といつも思う。
   もしいらしたら長々お付き合い頂き
   本当にありがとうございましたぐすんハート
   



































なんかすごく近かったのでおぷの時自然と緊張してたんでしょうね。
むしろ他のメンバーの方がハッキリと覚えてます...けど...



アンコールの頃だったかなぁ。
なんにしろもうそろそろ終わるなって私が思った時に、さすがに勇気だそうと思って。
おぷが来てこちら見てくれた時にボードをグッて目の前に出してみたんですよ。
ほぼ無言で←

※てか私毎度ライブ中なにかするってなったらこれしかやってない気が...遠い所にいる時は名前叫べるのにえーんどうせ私はチキン野郎えーんえーんえーん笑







そしたら...






こくんって頷いて
大好きな笑顔で手を振ってくれました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
皆さんご存知私の大大大好きなお手振りおぴたんだよ!!うわーーーん!!!



かわ...いか......った.........大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





ともちゃんがマヨちゃん!!って言ってくれて... (確か←)あぁ本当に私にやってくれたのかな...って......

右後ろにもおぷペンさんいたし大きな勘違いだとしても、嬉しかったし幸せでしたし本当にいい思い出ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら






あ~楽しかったなぁ!!
ではでは。




つーづーくっ。

※写真マヨコ撮りました~。