今年の夏は時間があればとにかく遊んであげよう!!
夏休みだからって夏休みがある仕事をしていないので、寂しい思いもさせてしまう我が家。
だから一緒にいる時はとことん娘ちゃんに時間を使おう![]()
そう決めました☆
私と娘ちゃんの共通の趣味はお出かけすること。
家にいるとどうしても眠気に勝てなかったり、部屋の片付けが気になったり、それぞれがネットに夢中になったり、ダラダラとなにもしないで終わってしまう。
だから今年はいつも以上にお出かけしようと思います!
まとまったお休みはなさそうなので、どこか遠くにお泊り旅行!ってことも諦めて、とりあえず近場で安く楽しめる場所をとことんリサーチ!
ちょこちょこといっぱい遊んでいこうと思ってます!
そして今日は市営のプールへ!!
市営でもちょっとでも多く楽しみたいってことで流れるプールのある市営プールをチェック!!
2時間たっぷりあそんで2人で450円ってお得でしょ!!??
流れるプール付ですよ☆
早朝仕事に行って、帰って来てから気合でプールへ!!
出かける時は疲れてても、出かけてしまえばどってことない!
もうめっちゃ遊びまくってきました!!
こちらも共通の趣味である写真☆
2人でいっぱい撮ってきました!
最近の市営プールは写真が禁止なのがちょっと寂しいですけどね…
今日は市営プールに行って、帰り道で見つけた今川焼きを食べて何か昭和を感じた一日。
帰り道に偶然お祭りも見つけてりんご飴を食べて、スーパーボールすくいをして、なんだかんだ夏を満喫した一日になりました!
2人でいれば楽しい!!
今年はいっぱい思い出作ろうね!!
満喫するぞ~!!!!!!!!!
すっぴんw
