更新忘れてた~(笑)






まあ覚えてる限りを書きます(^O^)/






金曜は普通に学校いって
だるだると授業を受けた(笑)






きょーへいへいのブログ-100430_1412~020001.jpg






↑そんとき馬鹿やってたかずきハート(笑)






学校終わって
千葉でみゆとデート(^O^)/






映画見たんだけど最後で寝たシラー






クライマックス見れなかった(笑)






ちなみにコナン\(^o^)/






んでプリ撮って解散






んで土曜!






は~






なにしたっけ?(笑)






まあバレーで怪我した!






軽い打撲ですんだけど\(^o^)/






まじうんこ痛かった(笑)






んで秀哉ん家で
いま遊んでる\(^o^)/






おわり