🐸 日々に小さな楽しみを 🐸



熊谷真実さんって
元気でかわいいなぁ。

明るい色から元気をもらうように
いるだけで周りを明るくする。
そんな人になりたいなぁ。

そんな人だから
そりゃ60代でも求めてくれる男性はいる。

3回目の結婚を叶えた
熊谷真実さんの言葉。
「〜経済的な基盤があれば、金銭面で依存しあうことがないから、愛という部分の純度が高くなって、そこには楽しみしか生まれない気がするんですよね。お互い自立したうえで、寄り添うことができたら、相手にはプライスレスなものしか求めないんじゃないかしら。〜」

素敵な人は素敵な事を言う。
素敵なモノを身につけ、
きっと素敵な人から愛されてる。