ちょっと遠出 | こまよの日記

ちょっと遠出

日曜日にちょっと遠出してきました。


金沢の兼六園の近くにある料亭みたいなとこいってきたんだけど、そこにある金箔ソフトすごかったです。



こまよの日記

金箔ってどんな味するんだろうと思ったけど、味しませんでした。

バニラおいしかったですw


料理もおいしくいただいてきました。



こまよの日記
ちょうちょのニンジンと星のポテトがきれいだったので、これだけ撮ってあとはおとなしくしてましたw


たまには田舎を出て金沢もいいもんだ!と思いました。


でも運転が苦手な私には交通量が多くて大変でしたw



今度は加賀にチャレンジしようそうしよう。