たまごっちinサンシャイン | いっちゃんのママ日記

たまごっちinサンシャイン

月曜日に春休みの親子で激混みの池袋サンシャイン、たまごっちのイベントに行って来ました☆

何をやるにもかなり並ぶのでちょっと心配だったのですが、いっちゃんも一緒にいい子に並んでくれたのでたくさんのアトラクションをこなすことが出来ました☆

一番楽しそうだったのはメロディっち星で行われたバイオリンコンサートに参加したこと。

photo:02



まだバイオリン操作が難しそうでしたが、お兄さんに手伝ってもらって無事に終了。
お姉さん達に負けじと頑張っている姿にママは感動しちゃいました(^-^)/

まだ早いと思われることも色々参加してみるって大切だな~なんて思います。

負けず嫌いないっちゃんはチャレンジしてみることがすごく好きみたいなんですよね!

この負けず嫌い、ずっと続いてくれたらいいなって思ってます。

たまごっち、今まであまり興味がなかったけどこのイベントでちょっと好きになっちゃいました(^-^)/

つぎはどこに行こうかな~!


photo:01





iPhoneからの投稿