いつもありがとうございます。

MAYOKOです。

 

 

能登半島の地震で被災された方

被害が最小限で済みますように心からお祈り申し上げます。

 

 

 

己の中心から意識を拡げていき、

日本、地球、太陽系、銀河、宇宙、そして源へ

創造主の視点で見渡すとそこには何もなく

ただ意味づけされた世界が拡がっている

 

私たちはただ意味づけされた世界を生きている

 

誰が何をどう意味づけするのか

 

自分が目の前にあるものを自分の解釈で意味づけしているだけ

 

意味づけされた瞬間、それは意識をもって動き出す

 

自分の解釈というのは

自己の経験、体験、常識、集合意識などによって左右される

 

そして多くの人は自分が認識した世界が

自分の意味づけによる世界だと知らない

 

 

目の前にあることへの認識って人それぞれ

どんなエネルギーを与えるかによって

その先にあるものが変わるんだよ。。。

 

少し意識を拡げて自分の世界を見てみませんか

 

 

今日もすべての人が幸せでありますように。。 

 Thank you for all of you.

 

 

 

via Naharl
Your own website,
Ameba Ownd