こんにちは。MAYOKOですキラキラ

 

第1回そらとうみハッピーフェスタin難波神社は

7月18日土曜日 難波神社大会議室

 

で開催されます音譜音譜

 

https://sora-umi2011.com/contents_680.html

 

 

私も

 

開運!手相メイキングキラキラ

 

で出店します

 

なんだそれ?

 

手相って統計学なんです。

 

だから結構当たるんです!!

 

でもね、

 

「あぁ、生命線短いからあんまり長生きじゃありませんねぇ。。ガーンガーン

 

って言われたらどうしますあせる? でっ?ってなりません?

 

で、じゃあ、長生きするように手相つくりましょう!

ということなんです

 

もちろん、ひとつひとつの線は長い時間をかけて刻まれたものでもあるので

そんなすぐにはつくれませんニヤリ

運命はそんなに簡単には変えられないのですDASH!DASH!

いやほんとは簡単笑

 

望む未来をクリエイトする手相的アプローチをお知らせします。

なんせ統計学ですから幸せになる確率をあげていきましょう!

 

感謝ピンクハート