2024年もよろしくお願いします | 膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

子供の頃より膝の脱臼を繰り返してきた私が、ようやく手術を決めました。同じ症状の方のお役に立てればと思います。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々大きな地震があって、本当に心が痛みます。

阪神大震災の経験者としても、苦しくなりました。

復興をお祈りするばかりです。

 

さて、昨年の夏から更新してませんでした、お久しぶりです。

足の方はまずまずいい感じです。

めちゃくちゃ痛くなることはあまりなくて、ようやく解放されたのかなと

実感しています。

夜の散歩とかもつづけていますが、もう少し今年は距離を歩けるとイイナ。

 

で、連休明けなんですが、コロナに罹りまして悲しい

ずーっと気を付けていたんですけどね。

友人たちと新年会したんですね、1年ぶりに。

その3日後に発熱して、検査したらコロナでした。

のどが死ぬかと思いました。

ガラスを飲み込んでるみたいに激痛かった泣

唾も飲めないし水も飲めないしほんとにきつかったです。

ようやく回復してきました。

友人に聞いてみたのですが、誰も発熱してなかった。

免疫力の差か!?ガーン

今年は免疫力アップもがんばろーと思います。

 

 

さて、昨年は幸い色々と旅行ができたのですが、

秋に友人たちで福岡に集まったときのものです(^^♪

行きたかったアフタヌーンティーです。

和のアフタヌーンティで飲み物は八女茶などなど

いろいろな種類のお茶やコーヒーなどから飲み放題。

 

雰囲気よし。

あいにく雨が降っていたのですが、お庭が綺麗。

結婚式の前撮りをされている方もいらっしゃいました。

食い倒れツアーでしたニヤリ

が、一応観光も。

 

 

フフフ、ここも行きたかったのです。

でっかい涅槃像~

田舎の方なんですが、駅から近いのでおすすめです。

景色もいいですよ。チュー