クリスマス | 膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

子供の頃より膝の脱臼を繰り返してきた私が、ようやく手術を決めました。同じ症状の方のお役に立てればと思います。

メリークリスマスクリスマスツリーサンタお祝いケーキ

今年もあと一週間ですね。

皆様はどんな一年でしたか?

うちは引越しがあったので、環境が大きく変わった年でした。

 

さて、朋あり遠方より来るまた楽しからずや

ということで、先日友人が2年ぶりに遠方から遊びに来てくれました。

 

が、数週間前から脚がまた痛くて、

なかなか治らなかったのですショボーン

そのため久々にサインバルタを飲みました。

 

4年ほど前にもらった薬ですが、3年以上飲んでないかな。

以前は不眠の副作用などがあったんですが、今回はそれほどなかったです。

5日間ほど飲みましたが、痛みもマシになっていた気がします。

即効性がないお薬なので、友人が来る2日前から飲んだけど

なんとか効いてくれたようです。

 

今回の痛みも長かったので、またかよーーちょっと不満

結局治らないのかー。

動いたらすぐにぶり返すのかーー

とちょっとがっかりしていましたが、

長い目で見れば、ちょっとずつでも痛みの頻度が減っているし、

良くなっていると思います。(言いきかせ大事ニヤリ

 

さてさて、今日はクリスマスですが、ケーキは来週まで封印します。

お気に入りのケーキ屋さんが予約のみだから。

来週にでも買いにいこうっと。

皆様はクリスマスいかがお過ごしでしょうか。

それどころではない地域の方もいらっしゃいますよね。

雪の被害が早くおさまりますように。

 

7年ぶりにエッグスンシングスに行きました。

店舗は違うけど。

母を連れて行ってパンケーキ注文したら、

びっくらこいてました爆  笑

でも、しっかり食べてました。私は1枚だけお手伝いチュー

生クリームが苦手な方には地獄でしょうけど
わりとこのクリームがしつこくなくて食べられてしまうのです。
危険危険キメてる


ちなみにこれ、7年前のいちごバージョン。

ブレない生クリームチュー